ミニバスを撮ろう

カメラもバスケも知識ゼロから始めたママのミニバス&バスケ撮影ブログです。小学生、中学生のバスケ撮影のTipsをご紹介しています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

番外編:はじめてのお写んぽ

前に「いつかお写んぽとやらをしてみたい」なんて書いたのですが、ようやく晴れ間が見えた日のお昼休みにふらっとカメラを持ってお散歩してきました♪

 

めちゃめちゃ楽しかった!!

 

コスモス畑に写真撮りにいきたいなーと思っていたけど、週末はミニバスの練習試合だったり、学校行事だったりで全然おでかけできず。というか、子供2人いるワーママがひとりで写真撮りにでかけるのは至難の業ですね。

 

で、コスモスは半ば諦め書けていたのですが、お散歩中に見つけました!

可愛かった^^

カメラ:Nikon Z fc / レンズ:NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR

奇跡的に周りに生えてる草がいい感じに前ボケをつくってくれました♪コスモスの光の当たり方もよき。個人的にはとても気に入っている1枚です。

 

こっちは何だろう?w

お寺の境内で発見。奥の紫の花のつぼみなのかな?白くてコロンとした感じが可愛かったのと、奥の紫の花をぼかした写真にしたくて撮ってみました。

カメラ:Nikon Z fc / レンズ:NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR