ミニバスを撮ろう

カメラもバスケも知識ゼロから始めたママのミニバス&バスケ撮影ブログです。小学生、中学生のバスケ撮影のTipsをご紹介しています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Bリーグ!:2024.2.7 千葉ジェッツ vs レバンガ北海道

アルティーリの試合の3日後、ジェッツも観戦してきました!!

アルティーリのチケットを購入した直後にジェッツの特別優待のメールが届いたんですよね。こんなに安くていいの!?という価格設定だったので、平日ですが息子と一緒に行ってきました!!

 

息子と2人で行ったのですが、ずーっと解説をしてくれるのでとても楽しめました!相変わらずバスケがいまいちわかっていないのでとてもありがたい^^

今度は上の子とも行きたいなー。

富樫選手!動きが速すぎてカメラで追うのが大変!

カメラ:D7500
レンズ:TAMRON SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2
SS1/800、F3.2、ISOオート
LightroomのAIノイズ除去使用

 

最前列ではないので、前の人の頭が写り込んでしまう。最前列高いんだよなー(笑)Bリーグ撮影も楽しいので時間を見つけて観戦&撮影に行こうと思います!!